検索
映画「一度も撃ってません」の完成報告会に出席した井上真央さん
1 / 10

映画「一度も撃ってません」の完成報告会に出席した井上真央さん

井上真央:モノトーンワンピですらり腕出し ブルーネイルがアクセント

 女優の井上真央さんが3月9日、東京都内で開催された映画「一度も撃ってません」(阪本順治監督、4月24日公開)の完成報告会に出席した。ノースリーブのモノトーンワンピース姿ですらりとした腕を見せていた。

 ワンピースは、ストライプのフレアワンピースに、ミニ丈の黒いベアトップドレスをレイヤードしたようなデザイン。足元には、クリアヒールのサンダルを合わせてトレンド感のある着こなしに。タイトなまとめ髪、耳元にゴールドのイヤーカフを飾り、ブルーのネイルをコーディネートのアクセントにしていた。

 報告会には、石橋蓮司さん、大楠道代さん、岸部一徳さん、桃井かおりさん、佐藤浩市さん、江口洋介さん、妻夫木聡さん、新崎人生さん、渋川清彦さん、前田亜季さん、小野武彦さん、阪本監督も出席した。

 今作は、世代を超えた豪華キャストが集結した爽快なコメディー映画。物語のリアリティーにこだわりすぎた売れない小説家の市川(石橋さん)は、“理想のハードボイルド小説”を極めるために、ひそかに“殺し”の依頼を受けては、本物のヒットマンに仕事を頼み、その暗殺の状況を取材していた。そんな市川についにツケが回ってくる。妻には浮気を疑われ、敵のヒットマンに命を狙われてしまう……という物語。井上さんは、妻夫木さん演じる殺し屋・今西友也の恋人で看護師の福原歌留多を演じている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る