検索
映画「ステップ」の完成記念トークショーに登場した伊藤沙莉さん
1 / 7

映画「ステップ」の完成記念トークショーに登場した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:ワンピ×パンツで最旬レイヤードコーデ

 女優の伊藤沙莉さんが3月5日、東京都内で行われた映画「ステップ」(飯塚健監督、4月3日公開)の完成記念トークショーに登場。白いロングワンピースにグリーンのプリーツパンツを合わせた、最旬のレイヤードコーデだった。

いま、推されてます

 ワンピースとパンツは細かなプリーツが施されており、足元には、カラフルでエスニックな柄のシューズを合わせていた。後れ毛を残したポニーテールの耳元には、繊細なデザインのイヤリングをアクセントにしていた。

 イベントには、山田孝之さん、広末涼子さん、國村隼さん、飯塚監督も登場した。

 映画は重松清さんの同名小説が原作。結婚3年目に妻を亡くし、男手一つで娘を育てることを決めた武田健一(山田さん)は、トップセールスマンのプライドも捨て、時短勤務が許される部署へ異動し、うまくいかないことだらけの毎日にもまれながらも前に進み始める。そして、保育園から小学校卒業までの10年間を経て、健一は子供の成長に、妻と死別してからの時間をかみしめる。そんな時、誰よりも健一と娘を見守り続けてくれた義父・明(國村さん)が倒れたと知らされ、健一は義父の元に向かう。そこには、妻が残してくれた「大切な絆」があって……というストーリー。伊藤さんは、保育士のケロ先生を演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事