検索
木村拓哉さんが表紙を飾る「アエラスタイルマガジン vol.46」
1 / 2

木村拓哉さんが表紙を飾る「アエラスタイルマガジン vol.46」

木村拓哉:「過去を振り返る必要ない」 自分を更新できるのは「周りのおかげ」 ミュージシャンの顔も

 木村拓哉さんが、3月24日発売の男性ファッション誌「アエラスタイルマガジン vol.46」(朝日新聞出版)の表紙を飾る。木村さんは巻頭特集にも登場し、自身のこだわりや仕事観を明かすほか、グラビアではミュージシャンとしての顔ものぞかせる。

いま、推されてます

 木村さんは誌面のインタビューで、なぜ「木村拓哉」を更新し続けられるのかという質問に「『更新している』という感覚は自分では特にないです。周りがそうさせてくれているだけ」と回答。また「落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。落ち込んだとしても素潜り派」とポジティブな考え方も語る。

 さらに、自身への世間の反応に対しては「過去については振り返る必要はない。いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの? 受け取ってくれている人たちに失礼でしょう」と話し、「言われたこと、一つ一つに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ」と語る。

 同号には木村さんのほか、俳優の宮沢氷魚さん、三浦宏規さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事