検索

あなたにおすすめ

藤田ニコル:好物の“からあげ”をプロデュース 決め手は「タピオカの次って思った」

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが3月15日、SHIBUYA109(東京都渋谷区)で行われた、自身がプロデュースした“からあげ”「nicokara(ニコカラ)」のプレスプレビューに登場した。「何でも作っていい」という依頼に「からあげ」を選択した理由を、藤田さんは「甘いのは、もうはやっているし、タピオカの次は、からあげかなって自分の中で思った」と説明。ピンク色の外見については、「茶色だけだと他と変わらない。ちょっと可愛いからあげを作りました」とこだわりを明かした。

 高校時代、友人と「からあげ部」を結成していたという藤田さんは、「お母さんが作るからあげも好きだし、高校生のときだと週3で食べていた」と振り返り、「今でも宅配で食べたりしています」とにっこり。からあげのような揚げものを食べるとスタイル維持が難しくなるのでは?と聞かれると、「時間帯を考えれば食べていいかなとも思う。昼にガンガン揚げものも食べますし、夜に食べても、その分、動けばいいかなと。気にせず食べているほうだと思います」と自身について語った。

 からあげに関するエピソードを聞かれると、藤田さんは「何かのうわさで、からあげを食べたら胸が大きくなるって聞いたことがあって。中学生のとき死ぬほど食べていました(笑い)」とコメント。「実際はあまり変わらなかったです。でも信じて食べていました。個人差あるんですかね?」と苦笑いで話した。

 「nicokara」は、「IMADA KITCHEN(イマダキッチン)」が日本ハムの国産鶏肉「桜姫」を使用して開発。桜をイメージしたピンク色の見た目で、ディップソースが3種から選べる。SHIBUYA109地下2階で4月27日まで期間限定で販売。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事