検索
人気グループ「Kis-My-Ft2」が登場する「VOCE」5月号のスペシャルエディションの表紙
1 / 1

人気グループ「Kis-My-Ft2」が登場する「VOCE」5月号のスペシャルエディションの表紙

Kis-My-Ft2:爽やか春コーデで男性グループ初の「VOCE」表紙に 「はじまりのとき」に迫る特集も

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」(キスマイ)が、3月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号スペシャルエディションの表紙に登場する。男性グループが同誌の表紙を飾るのは初めて。月刊女性誌の表紙にも初登場となるキスマイは、今号の表紙では、春らしいペールトーンの衣装で爽やかな姿を披露している。

 同編集部によると、今回の表紙は、キスマイが登場した同誌2019年12月号が完売となったことや、2020年1月号からスタートした連載「キスマイと過ごす“大人の休日ダイアリー”Sweet Moment」が好評を博していることに加え、ファンからのラブコールを受けて決定したという。

 誌面では、キスマイを12ページにわたって特集し、インタビューでは夏からデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するメンバーのさまざまな「はじまりのとき」にクローズアップ。グループやパフォーマンスのことをはじめ、ジャニーズJr.時代のエピソードなどを語っているほか、「恋のはじまりの一歩」といった恋愛トークや、「大人のカ・ケ・ヒ・キ」をテーマに語られたメンバー座談会も掲載される。

 同号の通常版は安達祐実さんが表紙を飾っており、桐谷美玲さんや内田理央さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る