検索

いま、推されてます

深田恭子:「イルカの調教師になりたい」と願望明かす エプロン姿でツンデレ看板娘に

 女優の深田恭子さんが出演するニチレイフーズの冷凍食品「極上ヒレかつ」の新CM「あげません」編が3月18日、公開された。CMでとんかつ店の看板娘役を演じた深田さんは、もし女優業をやっていなかったら何の仕事をしてみたいかと聞かれると「イルカの調教師になりたい」と話し、「水泳をやっていた時は選手コースだったりもして、小さいころから泳ぐことが好きなので」と理由を語った。

 また自身の“ゲン担ぎ”について聞かれると「大切な撮影の前と後は何か予定を入れてしまうと不謹慎な気がして、なるべくスケジュールを空けて気持ちを作って、早く寝たり、人と会わないようにしたりしています」と言い、「撮影がうまくいったら予定を入れることにしています。その方が神様が助けてくれるんじゃないかと思っています」と明かした。

 CMは「極上ヒレかつ」を注文した男性客に対して深田さんが「あげません」と返答し、電子レンジでチンする「極上ヒレかつ」が登場する……という内容。深田さんがせりふを言いながらちょっぴり“ツン”な表情を見せる姿や、ヒレかつを口にして顔がほころぶ“デレ”な表情を見せる姿などが映し出されている。同日から全国で放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事