検索
3月18日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する近藤麻理恵さん(左から4人目)ら=日本テレビ提供
1 / 1

3月18日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する近藤麻理恵さん(左から4人目)ら=日本テレビ提供

こんまり:結婚6年目の夫とラブラブ エマ・ワトソンが「自分のファン」とも

 片付けコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵さんが、3月18日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の特別番組「今夜くらべてみました 2時間SP」にゲスト出演する。近藤さんのアメリカでの成功を支えた夫も登場。近藤さんが、結婚6年目にして「毎日、結婚して良かったなと思ってます」と語るほどの仲の良さを見せる。

いま、推されてます

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人をさまざまな角度から大比較し、トークを繰り広げる。MCとして、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

 この日のテーマは「ディズニーを愛する女」「世界で活躍する女」の2本立てで、近藤さんは「世界で活躍する女」に出演。両テーマに出演するモデルのローラさんの友人であることから、特別に出演をOKしたという。

 アメリカの有名人で自身のファンはいるかという質問に「エマ・ワトソンさんが(自分の)ファン」と答えて共演者を驚かせるほか、昨年招待されたアメリカのアカデミー賞の舞台裏などトークを繰り広げる。またLAの“激ヤバハウス”を訪れ、片付け術を実演する。

 ローラさん、タレントの若槻千夏さん、LA在住のネイルアーティスト、ブリトニー・トーキョーさん、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんも登場。「ディズニーを愛する女」には、タレントの黒柳徹子さん、女優の片瀬那奈さんらが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事