検索

いま、推されてます

LiLiCo:「振られて強くなった」と過去の恋を語る 純烈・小田井涼平との夫婦仲にのろけも

 タレントのLiLiCoさんが3月17日、東京都内で行われた映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、20日公開)の公開直前スペシャルコラボイベントに登場。「今まであまりにも振られてきたので、めちゃくちゃ強くなったし、めちゃくちゃ派手になっちゃった」と過去の恋愛について語った。

 映画は、米DCコミックスの人気キャラクター、ハーレイ・クインが主人公。今回は共犯者で恋人のジョーカーと別れた後のハーレイの物語が描かれる。

 LiLiCoさんは「私は愛を失っても髪の毛はあまり切らないタイプ。1カ月で2センチくらい伸びるので切ってもすぐに戻っちゃうから」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「振られて悲しさもあるけど、そこに意地というものが湧き出る。もっとカッコよくなろうとかなるのでファッションセンスは変わりますね」と振り返った。

 さらに「どんどん強くなって、ずっともう一人でいなきゃいけないなって思っていたけど、地球上には一人はいるんですね。こういう強い女が好きだっていう(人が)ね。本当に良かった」と、夫で音楽グループ「純烈」の小田井涼平さんとの夫婦仲についてのろけていた。

 映画では、すべての束縛から解き放たれたハーレイのモラルのない天真らんまんな暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買う。そんな中、ハーレイは謎のダイヤを盗んだ少女サンドラ・ケイン(エラ・ジェイ・バスコさん)を巡り、悪を牛耳る残忍な敵、ブラックマスクと全面対決。ハーレイはクセ者だらけの“最凶”チームを新結成する……というストーリー。

 この日は日本語吹き替え版でユアン・マクレガーさん演じるブラックマスクの声を担当した声優の森川智之さんも登場した。  

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事