検索
女性誌「JUNON」5月号に登場する香取慎吾さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」5月号に登場する香取慎吾さんのビジュアル

香取慎吾:「みんなと歌って踊りたい」ソロコンサートへの思い明かす 決定時には戸惑いも

 元「SMAP」の香取慎吾さんが、3月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)5月号に登場する。4月29日に、自身初のソロコンサート「20200429 PARTY!」を開催する香取さんは「コンサートが決まった時はうれしかったんだけど、それと同時に『さあ、どうしよう』って、いろんなことが一気に頭の中をめぐった」と本音を明かしている。

 また、これまでのコンサートを振り返り、「今までの経験だと、アルバム作りの段階からコンサートを考えて作っていたりしたので、コンサートに引っ提げる前提じゃなかったアルバムで、コンサートをやるっていう時に『どうしようかな』っていうのが大きかったかもしれない」とコメント。「もともと、みんなと一緒に歌いたくて踊りたくてソロを始めたはずだから、どこかでやっぱりステージの上でっていうのもあったと思う。ちょっと矛盾しているんだけども」とソロコンサートへの思いを語っている。

 同号には、公開中の映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」(河合勇人監督)に出演しているダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんと飯島寛騎さん、「劇団EXILE」の佐藤寛太さん、稲葉友さんと山本涼介さん、眞栄田郷敦さん、佐野勇斗さん、黒羽麻璃央さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」「Da-iCE」「超特急」らも登場している。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事