検索

いま、推されてます

トリンドル玲奈:“映える”サバサンドに驚き 木南晴夏と超ぜいたくな「巨峰ぶどうパン」も堪能

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、3月24日午後7時から放送される番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)にゲスト出演する。同番組は“芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストとともに絶品パンを探すという内容で、2人は外国人にひそかな人気がある東京・本郷で、独創性あふれるパンに出合う。

 多国籍料理のシェフが始めたパン店で、トルコのソウルフード「サバサンド」を日本ならではのアレンジで“変身”させたパンに2人は驚く。また超ぜいたくな「巨峰ぶどうパン」も堪能する。同番組のサイトには予告動画が公開され、「サバサンド」に思わず「映え~!」とつぶやく様子が映し出されている。

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで5シリーズが放送されてきた人気番組で、木南さんが毎回1人のゲストともに“パン旅”を繰り広げる。今回のシリーズは「外国人たちの視点を通し“日本ならではのパンの魅力”を再発見する旅」がテーマ。ゲストとしてほかにモデルのヨンアさん、タレントのLiLiCoさんらも出演する。24~27日の午後7時から放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事