検索

いま、推されてます

ミスター・オブ・ミスター・キャンパス:グランプリは桜美林大学2年の一光希さん

 ミスターキャンパスの頂点を決める「ミスター・オブ・ミスター・キャンパス・コンテスト2020」の発表が3月26日、東京都内で行われ、桜美林大学2年の一光希(はじめ・こうき)さん(20)がグランプリに輝いた。

 一さんは、1999年10月24日生まれ、神奈川県出身。桜美林大学リベラルアーツ学群2年。特技はダンス、トリッキング。将来の夢はアーティスト。「すごくうれしいです。ありがとうございます」と喜び、今後について聞かれると「今から楽しみでワクワクしている気持ちでいっぱいです」とコメント。

 グランプリを取れると思っていたか聞かれると、「思っていました!」と力強く語り、「自分も頑張ったんですけど、自分以上に応援してくれるファンの方や家族、友だちだったりが協力してくれたので。みんなのおかげです」と感謝していた。

 準グランプリには、明治学院大学3年の木立瑠耶さん、同じく明治学院大学3年の落合純平さんが選ばれ、審査員特別賞は日本大学3年の新納侃さん、獨協大学3年の内藤智也さん、法政大学3年の吉田翔馬さんが受賞した。

 同コンテストは2003年から開催されている「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」の男性版で、今回が6回目の開催。全国の大学から選ばれたミスターキャンパスの頂点を決める。今年は、全国の大学の中から、予選となるウェブ選考を勝ち抜いたファイナリスト20人が最終選考に臨んだ。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事