検索
「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席した有村架純さん(左)と池田エライザさん
1 / 12

「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席した有村架純さん(左)と池田エライザさん

有村架純&池田エライザ:新スマホの8Kカメラに恐怖? 「人を撮っちゃいけない気が…」「ズームで鼻毛まで…」

 女優の有村架純さんと池田エライザさんが、3月23日に行われた「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席した。

 イベントでは、この春発売されるauスマホの新機種を紹介。その一つで、8Kカメラを搭載した5G対応の新機種を手にした有村さんは「8Kとなると繊細過ぎて怖いんですけど……人を撮っちゃいけない気がしますよね(笑い)」とカメラの精度の高さに驚きつつ、はにかんでいた。

 一方、5G対応の新機種を使ってみたという池田さんは「さっき打ち合わせをしてる時に、概要を説明してらっしゃった方にカメラを向けてズームしてみたんですけど、鼻毛まで……(笑い)」と独特の表現で画質の良さを語り、笑いを誘う一幕も。イベントに出席していたお笑い芸人らに「何をしているの!」と突っ込まれつつ、「でもすごく(画質が)キレイでした」と話していた。

 イベントには有村さん、池田さんのほか、お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさん、「南海キャンディーズ」のしずちゃん、「おかずクラブ」「EXIT」らも出席した。新型コロナウイルスの感染拡大を受けオンラインで開催され、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のライブ配信アプリ「LINE LIVE」やTwitter、YouTube LIVE、auサービスなどで配信された。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る