検索

いま、推されてます

ジャニーズWEST小瀧望:年下上司役で妄想オフィスラブ 人気連載がシーズン2突入

 人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんが、3月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)5月号に登場する。同誌では、同グループのメンバーが架空の総合商社で働く同僚、後輩、先輩を演じるリレー形式の連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス」が掲載されており、同号は小瀧さんが“年下上司”に扮(ふん)し、夜のオフィスで残業する場面から始まる、妄想オフィスラブが展開する。

 同連載は、「夢のような職場!」「どうしたらこの会社に“入社”できますか?」といった読者からの反響を受け、同号からシーズン2に突入。服装もスーツスタイルからカジュアルスタイルに様変わりする。

 小瀧さんは以前、同連載のインタビューで「年上だけど後輩……。そんなあやふやな関係が心地いいかも」と話しており、今回は念願かなって広報部に所属する年下の上司という設定で登場。「頑張ったし、近場でごはんに行きません?」と声をかけるなど、思わずドキドキするようなシーンが繰り広げられている。

 また、小瀧さんの素顔に迫る「30のQ&A」も掲載され、デートで女性に着てほしい服装について「大人っぽいのが好き。Oggiの服はめちゃくちゃ好きですよ! いちばん好きかも」とコメント。「タイトスカートにニュアンスカラーのシャツとかトレンチコートにパンツルック、モノトーンコーデに靴で差し色とかも好き。あとはジャケットが好きで、着ているといいなあって思う」と好みのスタイルについて明かしている。    次号の同連載には、濵田崇裕(たかひろ)さんが建設物流部所属という設定で登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事