検索

いま、推されてます

江野沢愛美:ノンノモデルのディレクションブランドが誕生 花柄ワンピや美背中見せトップスで春ムード

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める江野沢愛美さんがディレクションを務めるファッションブランド「COLICE(コリス)」のビジュアルが、このほど公開された。花柄のワンピースや背中が大胆に開いたトップスなどの春コーデに身を包んだ江野沢さんが、アンニュイな表情やナチュラルな笑顔を見せている。

 ブランドのタグラインは「HELLO NEW ME, HELLO NEW MELODY.」。「今着たいファッションアイテム」を中心に展開されるコレクションには、「今日ワンピースを着たら、明日はボーイッシュに」と、日々さまざまな自分を楽しんで自由に生きてきたという江野沢さんのスタイルが投影されている。

 江野沢さんは、ブランドについて「私の作った服を着て『今日の自分すごい可愛い』と昨日より少しだけ自信を持って家を出る女性たちのお手伝いができたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 同ブランドのアイテムは、オンラインストアで3月26日に発売がスタート。オンラインストアのオープン当日には、江野沢さんが自身のインスタグラムアカウントでインスタライブを行い、「全部可愛くてどれを買うか迷います!」「細部までのこだわりがほんとに好き」など、ファンから多くのコメントが寄せられたという。

 5月には、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)でポップアップストアを開催。顧客受注会など、リアルイベントの開催も予定されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事