検索
久間田琳加さんのファーストスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル
1 / 4

久間田琳加さんのファーストスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル

久間田琳加:初スタイルブックでメーク&スキンケア公開 「自分の持てる全てを出した」

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、ファーストスタイルブック(タイトル未定、同)を6月5日に発売する。チュールの衣装に身を包んだ久間田さんが美肌を見せ、アンニュイな表情でこちらを見つめる姿や、ショート丈トップスと超ミニボトムのコーディネートで、おなかや美脚を披露したビジュアルも公開された。

 スタイルブックでは、「Seventeen」で“美容番長”としても知られる久間田さんのメークやスキンケア、ボディーメーク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを公開しているほか、久間田さんをどアップで撮影した美肌カットや大人っぽい表情の写真も掲載。スタイルブックを作るにあたり、久間田さんは打ち合わせにも参加し、メークのテイストから衣装の細部にまでこだわっていたという。
 
 久間田さんは「セブンティーンで美容番長として何度か企画をやらせていただいていましたが、その知識をスタイルブックでもっと詳しく皆さんと共有したいと思い、誌面では伝えられなかったことを詰め込みました」とコメント。「撮影前はジムの回数を増やしたり、肌が万全な状態で撮影ができるよう、いつも以上に体と向き合い、自分の持てる全てを出しました」と語っている。

 また、「18歳から19歳になる数日にかけて撮影したので、現場でお祝いしていただきうれしかったです」と撮影のエピソードを明かし、「1日にメークを20回変えたり、いろんな自分になることができて、メーク好きとしてはとても楽しかったです」と振り返っている。

 スタイルブックと共に、無邪気な笑顔やすっぴんなど、リラックスした姿が収録されたファースト写真集(タイトル未定、同)も同時発売される。久間田さんは「どちらもいつか出したいと思っていたので、一度に願いがかなって驚いたと同時に、うれしさが込み上げました。それぞれ違ったこの2冊を、ぜひ見ていただきたいです」と呼びかけている。

 スタイルブックは、B5変型判、112ページ、1400円(税抜き)。写真集は、B5判、80ページ、1600円(同)。全国の書店とネット書店で予約を受け付けている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る