検索

いま、推されてます

ゆきぽよ:「DJ Hello Kitty」とのコラボ曲を初披露 「すっごい可愛い!」と大絶賛

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが3月27日、公式YouTubeチャンネル「ちっぽよTV!」で、東京・渋谷で行われたイベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を生配信した。おなかと脚を見せたピンクのミニドレス姿で登場し、同日に発売された「DJ Hello Kitty」とコラボした楽曲「Kawaii」を初披露した。

 この日、番組の最後に登場した「DJ Hello Kitty」と共に、キュートなダンスと歌唱を披露したゆきぽよさんは、自身をイメージして書き下ろされたという楽曲について「ゆきが大好きなハローキティと実現したコラボ楽曲、できあがった瞬間にすっごい可愛いと思った!」と大絶賛。レコーディング中も「2人でキャッキャしながら楽しんだ」と明かすなど、“ダブル可愛い”ステージで盛り上げていた。

 イベントは、「渋谷から世界へ『めっかわ』を生配信」をテーマに7時間にわたって生配信された。豪華アーティストのパフォーマンスが披露されたほか、ゆきぽよさんがセレクトしたコンピレーションアルバム「一生ギャルソング!」の発売も発表された。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事