検索

いま、推されてます

ゆきぽよ:資生堂CMで母と初共演 「お母さんはでっかい愛をくれる人」

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、母・ミッシェルさんと初共演した、ウェブ動画CM「木村有希、母に口紅を贈る」が4月6日、公開された。資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で展開される、母の日向けのキャンペーン「“お母さんの色”を贈ろうキャンペーン」をPRするもので、CMではゆきぽよさんが「お母さんはめちゃくちゃでっかい愛をくれる人」と母への思いを語る。

 CMは、ゆきぽよさんが「(母のメークは)性格と比例していると思う。(性格が)おおざっぱでドーンッて派手だから、メークもドーンッて派手なんだなって」「お母さんの輝き方は花火」とさまざまな思いを語り、たくさんのリップの中から母に似合いそうな色を選んで、母の日のプレゼントとして贈る……と展開。ゆきぽよさんがミッシェルさんにリップを塗る場面や、2人がはじけるような笑顔を見せる姿も映し出されている。

 「“お母さんの色”を贈ろうキャンペーン」は、同日から5月10日の「母の日」まで開催。写真をアップロードするとその人に似合う色をシミュレーションできる「カラーシミュレーションサービス」を無料で実施するほか、オンラインショップでは対象商品限定で、名前や好きな言葉を商品に刻印できる「エングレービングサービス」も行う。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事