検索
東原亜希さんのスタイルブック「life is good~東原亜希の幸せな家族をつくる日々~」の表紙
1 / 8

東原亜希さんのスタイルブック「life is good~東原亜希の幸せな家族をつくる日々~」の表紙

東原亜希:自宅の全貌を公開、子どもたちとのショットも 1年密着のスタイルブック発売

 タレントの東原亜希さんがスタイルブック「life is good~東原亜希の幸せな家族をつくる日々~」(ワニブックス)を4月10日に発売する。表紙には、エプロン姿の東原さんがナチュラルな笑顔を浮かべる姿が写し出されている。

 同書籍は、4児(長女、長男、双子)の母であり、夫で柔道家の井上康生さんを支える妻でもある東原さんの1年に密着したドキュメンタリースタイルブック。子育て論や仕事との向き合い方などを明かしているほか、自宅の全貌や家具、収納、子どもグッズなども公開している。東原さんはすべて私服で登場しており、家族や友人らも登場する。A4変型判、192ページ、価格は2000円(税抜き)。

 東原さんは自身のインスタグラムで「何でもケータイですぐにアップできるこの時代に1年もかけて本を制作させてもらえたこと、感謝しかないです!!!」と同書籍への思いを明かし、「ちょうど1年前から始まった本の撮影、打ち合わせ入れたら1年半。あっという間でした。ほぼメークさんもなし、スタイリストさんもなし、ブツドリも全部自宅にある小物などで行い、本当に楽しかった~!! よく見せようともしてないので、写真見返すと洋服のタグが出てたり帽子がひっくり返ってたり、雑誌ではあり得ないような写真もありますが……それも含めて、我が家のドタバタが伝わればうれしいです」と制作の裏側を語っている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る