検索
“Nissy”こと「AAA」の西島隆弘さん
1 / 1

“Nissy”こと「AAA」の西島隆弘さん

AAA西島隆弘:歌声&振り付け動画を公開 「今、僕がアーティストとしてできること」

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の“Nissy”こと西島隆弘さんがこのほど、自身のインスタグラムで歌詞と共に、30秒ほどの曲を投稿。「今、僕がアーティストとしてできること。少しでもこれで皆さんの気持ちが元気になりますように。会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように。作ってみました」とコメントし、歌声と共に新型コロナウイルスに対する見解や思いをつづっている。

 新型コロナウイルスの影響を受けさまざまなイベントが自粛されている中、西島さんは「『もしも自分がウイルスをもっていたら』と、考えてみたら僕たちは自分がどうすれば大切な人や周りの人たちを守ることができるのか、工夫をして生活ができるんじゃないかと思っています。マスクひとつ、トイレットペーパーひとつ譲りあったり分けあったりすることも協力し合うことのひとつとなると思います」と互いの協力を呼びかけた。

 さらに、「アーティストとして今できること。『僕から君へ 君から大切な人へ』そんな風(ふう)に聴いてくれたらうれしいです」と曲に込めた思いもコメント。この投稿には「Nissyのその言葉一つで私たちも救われます」「Nissyの思いを読んで、みんなが心をひとつに、前を向いていかなくてはと思いました。そして歌声を聞いて、心が安らぎました」といったコメントが並んだ。

 また、この曲に合わせて自らが振り付けを踊る動画もインスタにアップし、「僕も踊ってみました! おうち時間のお供にでもなってくれたらなと思います」とコメント。再生回数は60万回を超えており、ファンからは「不安ばかりの中で温かくて優しい気持ちになりました」「Nissyの笑顔見てたら癒やされたぁ」「にっしー元気をありがとう」といった声が上がっている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る