検索
新木優子さんが出演する「オリゴスマート」の新CM「オリゴ糖の唄」編のワンシーン
1 / 6

新木優子さんが出演する「オリゴスマート」の新CM「オリゴ糖の唄」編のワンシーン

新木優子:CMで優しい歌声 ハロプロ「こぶしファクトリー」の歌に「励まされています」

 モデルで女優の新木優子さんが出演する「オリゴスマート」(明治)の新CM「オリゴ糖の唄」編が4月7日、公開された。新木さんが「オリゴ糖の唄」を優しく口ずさみながら、チョコやアイスを食べるという内容で、同日から全国で放送される。

 新CMは、チョコレート色の肩開きワンピースを着た新木さんのアカペラからスタート。新木さんがチョコを一口食べたあとには、ソファでくつろぎ「我慢しなくていい。もっと食べてもいい」と歌いながらアイスを食べる。15秒と30秒があり、30秒のCMではソファの上でチョコを口にし、幸せそうな表情を浮かべる姿も映し出されている。

 「オリゴスマート」は、糖として吸収されないオリゴ糖「フラクトオリゴ糖」を一部使用した食品で、チョコレート、アイスが発売されている。

 撮影後、CMで歌うシーンにちなみ、「新人時代に励まされた歌」を聞かれると「ハロー!プロジェクトさんのこぶしファクトリーというグループの『シャララ!やれるはずさ』という歌があって、自分が落ち込んだり、頑張らなければいけない時に、いつも聞いて励まされています」とアイドル好きらしい回答。

 「普段の生活の中でつい歌ってしまうようなうれしかったこと」を聞かれると、大雨の日に中華街に行ったエピソードを披露。「いつもはすごく並ぶフカヒレまんのお店で、たまたま雨が降っていたということもあって並ばずに食べられたことです! 味も最高でした」と振り返った。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る