検索
「新!『麒麟特製ストロング』新製品紹介・新CM発表会」に登場した中村アンさん
1 / 12

「新!『麒麟特製ストロング』新製品紹介・新CM発表会」に登場した中村アンさん

中村アン:自宅ではメリハリを意識「外に出られる服に着替えて…」 幸せなお酒タイムも語る

 女優の中村アンさんが4月6日、東京都内で行われたストロング系チューハイ飲料「新!『麒麟特製ストロング』」の新製品紹介・新CM発表会に登場した。新CMに出演する中村さんは「中村アン特製」と題して私生活のこだわりを聞かれ、「自宅での過ごし方」と回答。「家で過ごす時間が増えて、起きた延長でメリハリ無く過ごすことはまずいと感じ、デニムやニットなど外に出られるような服に着替えて過ごしています。体も気持ちも切り替わってすごくいい」と笑顔で話していた。

 お酒を飲んで幸せだと思う瞬間については「リラックスしてお酒を飲みながら1日を振り返るとき」とコメント。中村さんは「お酒を飲むと、程よくほどけるので、その日の良いことも悪いことも振り返る時間は、幸せで上質な時間だと感じます」と語っていた。

 新CMは「麒麟特製ストロング みな美しき(海)篇」で、仕事終わりの中村さんが同僚と「麒麟特製ストロング」を飲みながらリラックスする様子が映し出されている。中村さんは、夕日が見える浜辺のデッキでの撮影について「風が強くて大変だったんですが、夕日の出ている2時間くらいの間でスタッフ全員で協力して、いい画(え)が撮れました。しかも雨予報だったんですけど、撮影時には晴れて奇跡でした!」と明かしていた。

 この日は、ヒット祈願として書家の中塚翠涛(なかつか・すいとう)さんも登場。「麒麟特製」の4文字を金の巨大半紙に書くライブパフォーマンスを披露した。中村さんが出演する新CMは、4月7日から全国で放送される。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る