検索

いま、推されてます

高橋メアリージュン:“寝癖アレンジ”のウエーブヘアを公開 「可愛いすぎる」「お人形さんみたい」と絶賛の嵐

 モデルで女優の高橋メアリージュンさんが4月5日、自身のオフィシャルブログを「寝癖アレンジ」のタイトルで更新。CMの撮影でセットしてもらったという、寝癖を生かしたアレンジヘアを公開した。顔サイドの髪の毛だけ巻いたナチュラルなウエーブヘアで、チャーミングな表情やキュートなキス顔を披露している。

 この日のヘアスタイルは、ヘアメーキャップアーティストの堀紘輔さんが担当したといい、高橋さんは「ホーリーいつもありがとう!」と感謝。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中での撮影は「みんなで検温して、こまめに除菌して、常に換気の中の撮影」と注意しながら行ったことを報告し、「どうか皆さん無事でありますように」とファンを気遣っている。

 また、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で「ドラマの撮影が延期になり、レギュラーで決まりました天才テレビくんhelloも今月いっぱいはお休みです」と明かしながら、「正直、少し安心しています。スーパーと薬局以外は家にいようと思います。運動が習慣になっていたので、良い家トレを探そうと思います」と自宅での過ごし方についてもつづっている。

 高橋さんは、ブログと同じ写真を自身のインスタグラムにも投稿。ファンからは「すてきや!」「可愛いすぎる」「ため息が出てしまうほど美しい」「お人形さんみたい」など、絶賛のコメントが多く寄せられている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事