検索

いま、推されてます

玉城ティナ:キュートな無敵ピンク、はかなげブラウン…髪色チェンジで4変化

 モデルで女優の玉城ティナさんが、4月15日から全国で放送されるヘアカラー「パルティ」の新CM「パルティ カラーリングミルク 今の気分で塗りかえる」編に出演。新CMでは、玉城さんが新商品の「パルティ カラーリングミルク」で、キュートな「無敵ピンク」をはじめ、4種類の髪色で雰囲気の異なる姿と表情に“変身”している。

 玉城さんは、キュートさあふれる「無敵ピンク」のほかに、「はかなげブラウン」では落ち着いた雰囲気、「夢みるブルージュ」ではクールな姿、「魅惑のアッシュ」で柔らかな印象と、それぞれ異なる表情を披露。いずれも玉城さんと目が合うようなシチュエーションが描かれている。

 撮影後のインタビューで、どんな時に髪色を変えたくなるか聞かれた玉城さんは「映画やドラマなどで一つの役が終わった時や、自分の中で区切りがついて、また新しい気持ちで挑みたいなという時」と回答。「髪色が変わると毎日鏡を見るのが楽しくなるし、似合うメークやコーディネートを考えたりして1日1日がどんどん明るくなっていくと思うので、ぜひご自分の気分に合わせてヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います」と呼びかけている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事