検索
「ANNA SUI UT」のロゴマーク
1 / 3

「ANNA SUI UT」のロゴマーク

アナスイ:ユニクロUTと初コラボ 「ソフトボヘミアン」テーマにワンピも

 人気ブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」が初めてユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とコラボレーションした「ANNA SUI UT」がこのほど、ユニクロのオンラインストアで先行発売された。「ソフトボヘミアン」をテーマに、鳥や蝶(ちょう)のモチーフがプリントされた半袖Tシャツをはじめ、レトロなフローラルプリントのワンピースやチュニックなどもそろう。

 デザイナーのアナ・スイさんは今回のコラボについて「私にとってユニクロは、Tシャツやワードローブの必須アイテムをそろえるのにお気に入りのブランドです。以前からユニクロと有名デザイナーとのコラボレーションが好きでしたので、今回一緒にコレクションを作ることができて、本当にうれしく思います」とコメント。

 さらにコレクションテーマについて「ボヘミアンでフェミニンなスタイルはアナスイを象徴するものだと考えています。またその二つの要素に加え、私のシグニチャープリントをデザインとして取り入れました。中でも、特にお気に入りは最もアナ・スイらしいアイテムともいえるワンピース。普段使いもしやすいデザインを心掛けたので、ぜひデーリーで楽しんでほしいです」とアピールしている。

 同コレクションは、4月17日からユニクロの店舗でも発売予定。Tシャツやワンピースのほか、チュニックやブラウス、フォークロアボーダーのスカート、スカーフなど、全8アイテムで、価格帯は990円~4990円(税抜き)。Tシャツとチュニックはキッズサイズも展開中。

 ロゴの周りに色とりどりの花が黒い背景に咲き乱れる「アナ スイ」デザインの「ユニクロギフトカード」(3000円、5000円、1万円)も、4月24日からユニクロの店舗で発売される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る