検索
ファミリーマートの「ファミマフラッペサポーター」に就任した「JO1」のビジュアル
1 / 10

ファミリーマートの「ファミマフラッペサポーター」に就任した「JO1」のビジュアル

JO1:オーディション発の新生グループ ファミマCM起用でじゃれ合いながら“モミモミガシガシ”! 

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、ファミリーマートが展開する商品「フラッペ」シリーズを応援する「ファミマフラッペサポーター」に就任したことが4月16日、明らかになり、メンバーが出演するウェブCM「JO1 MEETS FRAPPE.」が公開された。

 「JO1」は、昨年放送された公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組グループ。デビューシングル「PROTOSTAR」は「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得した。

 CMはメンバーが、店員に扮(ふん)した鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さんからレクチャーを受けて、フラッペ作りを体験するという内容。じゃれ合いながらフラッペを“モミモミガシガシ”したり、できあがったフラッペを飲んで「うまっ!」「めっちゃおいしい」と無邪気な笑顔を見せている。

 CMでファミマの制服を着た鶴房さんは、グループ加入前にファミマでアルバイトをしていた経験があるといい、当時について「自分自身がちょっとつらい時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出がよみがえりました」と振り返った。

 また早朝から深夜に及んだ撮影の中でも、現場では終始笑い声が絶えなかったといい、リーダーの與那城奨(よなしろ・しょう)さんはメンバーの仲の良さについて「皆同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか」とコメント。「あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶ時はちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」と語った。

 今後、メンバーがそれぞれおすすめフラッペをサポートするという。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る