検索
映画「ロマンスドール」のビジュアル。高橋一生さん(右)と蒼井優さん (C)2019「ロマンスドール」製作委員会
1 / 11

映画「ロマンスドール」のビジュアル。高橋一生さん(右)と蒼井優さん (C)2019「ロマンスドール」製作委員会

蒼井優:「大切な人と向き合うきっかけになれば」 高橋一生と夫婦役演じた「ロマンスドール」BD&DVD発売へ

 俳優の高橋一生さんが主演し、女優の蒼井優さんと夫婦役を演じた映画「ロマンスドール」(タナダユキ監督)のBlu-ray(BD)とDVDが7月3日に発売されることになり、高橋さんと蒼井さんのコメント動画がこのほど、公開された。

 映画は、ラブドール職人の北村哲雄(高橋さん)と、彼が一目で恋に落ち結婚した妻、園子(蒼井さん)との10年間を描いた大人のラブストーリー。 大胆なベッドシーンも美しく切ない情景として描かれた。タナダ監督が2008年に雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)で連載した小説が原作で、タナダ監督が自ら脚本も担当した。

 蒼井さんは公開された動画で、同作について「今、自分が大切だと思っている人に対して、ちょっとだけ向き合うきっかけになるといいな」「相手の存在をより温かく感じてもらえるようになれば」とコメント。高橋さんは「結婚してから始まる、夫婦のラブストーリーなので、互いの思いや青の形が変化していくところに注目して」と話している。

 BD通常版は4800円(税抜き・以下同)、DVD通常版は3900円。BD豪華版(2枚組)は7500円、DVD豪華版(2枚組)は6500円。BD、DVDとも豪華版には初回限定特典として、タナダ監督デザインのランチトートバッグなどが付く。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事