検索

いま、推されてます

久間田琳加:白い肌が映える…水着姿で無邪気な笑顔 初写真集の表紙&タイトル公開

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんのファースト写真集のタイトルが「りんくまちっく」(同、6月5日発売)に決定し、表紙カットが公開された。白い肌が映える水色のビキニ姿の久間田さんが、沖縄の海を背に無邪気な笑顔を浮かべる姿が写し出されている。

 写真集は、久間田さんが初めて訪れたという沖縄の石垣島、波照間島、竹富島で撮影された。久間田さんは、19歳のありのままを記録するために、立場や肩書を全て無くして撮影に臨み、リラックスムードが漂う素の表情やすっぴんカット、無邪気な笑顔などを披露。誰にでも見せるわけではない久間田さんの姿が収められているという。B5判、80ページ、1600円(税抜き)。

 タイトルについて「週刊プレイボーイ」(同)編集部は「この作品は女優でもなくモデルでもなく、19歳の等身大、久間田琳加という少女のありのままの姿を写し取った写真集です。『ドラマチック』『乙女チック』という言葉があるのなら、まさにこの写真集は久間田琳加的なものすべてが詰まった、まさに『りんくまチック』だろう、ということで『りんくまちっく』というタイトルを付けました」と説明している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事