検索
女性ファッション誌「with」6月号に登場する「Travis Japan」
1 / 1

女性ファッション誌「with」6月号に登場する「Travis Japan」

Travis Japan:ジャニーズJr.の人気グループ ファンの熱い思いが形に 「前向きさや強さ、明るさがシンクロ」

 ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」が、4月27日に発売される女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)6月号に登場する。このほど、デニムをはいた上半身裸のメンバーが、爽やかな笑顔を見せたビジュアルが公開された。同グループの登場は、同誌編集部がファンの熱い思いに応えて企画したもので、編集部は「メンバーの前向きな気持ちや強さ、明るさが思わず、私たちにシンクロするような企画。写真から、言葉からそれが伝わってくるような気がします」と自信を見せている。

いま、推されてます

 Travis Japanは、宮近海斗(みやちか・かいと)さん、中村海人(かいと)さん、七五三卦龍也(しめかけ・りゅうや)さん、川島如恵留(のえる)さん、吉澤閑也(しずや)さん、松田元太(げんた)さん、松倉海斗さんの7人組。動きや角度をそろえた“シンクロダンス”に定評があり、舞台「虎者 -NINJAPAN-」で主演を務めるなど、ジャニーズJr.内でも人気を誇っている。

 同グループのメンバーが同誌に登場したのは、2019年1月号(2018年11月発売)の企画「トトトトト」にさかのぼる。名前に「斗」の漢字が入る5人のジャニーズJr.がそろうという内容で、宮近さんと松倉さんが登場した。同企画の反響は大きく、その後、同グループの登場を待ち望む「相当な熱量の」リクエストが届き、今回に至ったという。

 また今回の登場は、同グループの単独アリーナ公演の時期に合わせたものだったが、公演は新型コロナウイルスの感染拡大で中止となった。

 同誌編集部は「ファンの皆様の気持ちを考えると残念でなりません。気持ちもふさぎ込むこともあるかもしれません。でも、だからこそ、誌面をご覧いただき、少しでも明るい気持ちになっていただければと思っています」とコメント。さらに「『Travis Japanの楽しいノリとともにある生活を皆様に送ってもらえるように!』という思いをぜひ受け取ってください」と呼びかけている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事