検索
4月26日に放送されるラジオ番組「#みちょパラ」で初対談するみちょぱさん(左)と舘ひろしさん
1 / 2

4月26日に放送されるラジオ番組「#みちょパラ」で初対談するみちょぱさん(左)と舘ひろしさん

みちょぱ:“芸能界一のイケメン”舘ひろしとラジオで初対談 「まさか来ていただけるとは…本当に神回!」

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、4月26日に放送される自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送、日曜午後11時)で、俳優の舘ひろしさんと対談することが、分かった。みちょぱさんは以前テレビ番組で「芸能界で会った男性の中で一番イケメンだと思ったのは舘ひろし」と明かしたことが話題となっており、「49歳差」の初対談が実現したという。

いま、推されてます

 番組収録は4月1日に行われ、収録を終えた舘さんは「みちょぱさんとラジオでお話できて楽しかったです。イケメンと言ってくれていたみたいで恐縮しております。私がゲストで大丈夫だったのでしょうか?」とコメント。みちょぱさんも「まさか来ていただけるとは思ってなくて。舘さんの意外な一面などいろいろ知れたので、本当に神回です!」と喜んでいる。

 番組スタッフによると、収録中の舘さんは「何か楽しいな、この番組」とつぶやき、みちょぱさんは「会わない方がよかった、でも親近感が湧く」とコメントするなど、終始笑いに包まれていたという。

 番組内でみちょぱさんは“舘ひろしが選ぶ No.1 イケメン& No.1 美女”や、舘さんがもともとバイクチームから芸能活動を始めた経緯などを聞き出しているほか、女性経験がないネガティブ志向のリスナーからの相談に舘さんが「考える前に女を口説け、恋をしろ」と檄(げき)を飛ばす場面もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事