検索
女性ファッション誌「with」6月号に登場する小林由依さんと梅澤美波さん
1 / 6

女性ファッション誌「with」6月号に登場する小林由依さんと梅澤美波さん

欅坂46小林由依&乃木坂46梅澤美波:夏の装いでスイカを頬張り… プールや花火、自撮り2ショットも

 アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんと、「乃木坂46」の梅澤美波さんが、4月27日に発売される女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)6月号の表紙と誌面に登場する。このほど公開されたビジュアルには、2人がタンクトップや麦わら帽子といった夏の装いでスイカを頬張る姿などが写し出されている。

いま、推されてます

 誌面で2人は、一足早く夏を体験。プールに足をつけては「まだ水が冷たいっ」とはしゃいだり、 花火で遊んだりした。地面に置く噴き出し花火には、小林さんが「手持ち花火じゃないの初めて! テンション上がるね~」と楽しそうに笑っていたのに対し、梅澤さんは「いつもは率先して火をつけるんですけど、 なんか勢いがすごくて……。キャー!!」と怖がっていたという。

 また、2人が互いを撮影したカメラマン対決企画も実施。それぞれが「草場からひょっこり顔を出すうさぎをお願いします!」「飼い主を見上げる子犬のような表情で」とポーズをリクエストして撮影した写真や、自撮りした2ショット写真も掲載される。サイン入りポラロイド写真も掲載され、読者にプレゼントされる。

 同号は2人は同誌の専属モデルを務めており、2ショットで表紙に登場するのは初めて。付録としてファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」の「サステナバッグ」が付く。790円。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事