検索
女性ファッション誌「CLASSY.」6・7月合併号に登場した市川染五郎さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「CLASSY.」6・7月合併号に登場した市川染五郎さんのビジュアル

市川染五郎:15歳に見えない大人っぽさ 性格は父・松本幸四郎似? 「父以上に変わっている人を見たことがない」

 歌舞伎俳優の市川染五郎さんが、4月27日に発売された女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)6・7月合併号に登場。3月に15歳になったばかりとは思えない大人っぽいビジュアルが掲載され、「変わってるとよく言われる」という自身の性格について「完全に父(松本幸四郎さん)からの遺伝。父以上に変わってる人を見たことがないので(笑い)」と語っている。

 染五郎さんが登場したのは、連載「旬な男に会いたい」。劇場版アニメ「サイダーのように言葉が湧き上がる」(イシグロキョウヘイ監督、公開日未定)で声優に初挑戦した染五郎さんが、仕事のことや自身について語っている。

 同号は、同誌の表紙モデルを務めているオードリー亜谷香さんが表紙。Tシャツ×デニムコーデの特集や、俳優の菅田将暉さんのインタビューも掲載されている。770円。8月号は6月27日発売予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る