検索
篠原涼子さん
1 / 1

篠原涼子さん

篠原涼子:自宅でエプロン姿の自撮り動画公開 息子の姿もチラリ 手料理も

 女優の篠原涼子さんが4月29日、主演ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の公式ツイッターで、自宅で自撮りした動画を公開した。動画は、エプロン姿で髪をアップにした篠原さんがソファをバックに自撮り。「大変な状況の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか」と呼びかけている。バックには怪獣のマスクをかぶってギターを持った息子の姿が映り込むなどにぎやかな家族の様子がうかがえる動画になっている。

いま、推されてます

 篠原さんは動画の中で手料理も公開。「お料理もちょっとだけ作らせていただいたので、たいしたものではないけれど、こんなんやったよ~というのも撮ってみました」とハンバーグなどが食卓に並んだ写真もアップしている。

 篠原さんは「私は部屋で閉じこもっているままですが、なんとか楽しく過ごしています。なので皆さんも楽しい時間を過ごしていただけたら、前向きに頑張っていただけたらと思っています」と呼びかけている。

 篠原さんは、撮影中に笑い声を上げる息子に「しーっ」と優しく注意したり、自撮りする篠原さんの前に四角いフレームを映り込ませ「YouTuber」とはしゃぐ息子に笑顔を向けたりするなど母らしい表情を見せている。

 4月15日にスタートする予定だった「ハケンの品格」の新シリーズは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送が延期になっており、4月29日午後10時から「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」第3夜が放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事