検索
西野七瀬さん
1 / 1

西野七瀬さん

西野七瀬:胸キュンするのは「耳掃除」? 毎日自炊やお菓子作りに田中みな実「感動」

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが4月29日、女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さんと共にインスタライブでコラボ配信を実施。トークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)のMCを務める3人でオンライン飲み会を行い、それぞれのアカウントを順番に回るリレー方式で生配信し、それぞれの個性が見える“女子会”トークを繰り広げた。

いま、推されてます

 ファンの悩みや質問にも答える場面も。「男性にされて(胸が)キュンキュンすることは?」という質問には、田中さんが「頭ポンポンだけど、好きな人にされたらうれしい」と回答したものの、西野さんと長谷川さんは共に「されたことがない」と共感できない様子。

 また、同じ質問に西野さんは「耳掃除されたいです」と答え、2人に理由を聞かれると「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明していた。ほかにも、料理が苦手だった西野さんが、毎日自炊やお菓子作りに励んでいることを明かし、田中さんから「すごい進歩だよ! 感動しているよ私は!」と褒められる一幕もあった。

 オンライン飲み会は、長谷川さんが「こんな時だからこそ、なにか私たちにできることをしたい」と2人に声をかけたことから実現。「グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会」と題して、ビデオ会議ツール「Zoom」を使って行われ、9万人近くが視聴した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事