検索
オンライン飲み会を開催した(上段左から)西野七瀬さん、長谷川京子さん、(下段)田中みな実さん
1 / 4

オンライン飲み会を開催した(上段左から)西野七瀬さん、長谷川京子さん、(下段)田中みな実さん

長谷川京子:あざとい田中みな実に「そういう恋愛はやめた方がいい…」

 女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが4月29日、インスタライブで「グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会」と題したコラボ配信を実施。トークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)のMCを務める3人がビデオ会議ツール「Zoom」でオンライン飲み会を行い、それぞれのアカウントを順番に回るリレー方式で生配信した。

 オンライン飲み会は、長谷川さんが「こんな時だからこそ、なにか私たちにできることをしたい」と2人に声をかけたことから実現。それぞれの個性が見える“女子会”トークを、9万人近くが視聴し、ファンからは「3人の声うれしいよー」「史上最高のインスタライブです!!」「絶対またやってください」などのコメントが寄せられた。

 ファンの悩みや質問に3人が回答する場面もあり、「コロナで会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問に、田中さんが「私だったら『こんな状況だからこそ、一番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな~」と回答。長谷川さんが「そういう恋愛はやめた方がいいよ、そろそろ(笑い)」とツッコミを入れ、あざとさをいじっていた。

 また、「京子さんが、いつまでたっても家に入れてくれない」という田中さんと西野さんに、長谷川さんが「料理のレパートリーも増えたから」と受け入れる姿勢を見せると、田中さんが「玉ねぎそのまま、まるごと調理しちゃうみたいな?」と、かつて長谷川さんの玉ねぎをまるごと焼いた大胆料理が話題になったことをいじる姿も。長谷川さんが「そういうの覚えてるよね~」と笑って応じるなど、仲の良さが垣間見える生配信となった。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る