検索
高橋ユウさん
1 / 4

高橋ユウさん

高橋ユウ:息子・禅清君が生後3カ月でオムツアート公開 卜部家の5月イベントも明かす

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手と結婚したモデルの高橋ユウさんが4月29日、自身のオフィシャルブログを「もうすぐ5月」のタイトルで更新。息子の禅清(ぜんせい)君が、生後3カ月を迎えたことを報告し、禅清君とオムツで「3」を表した“オムツアート”の写真を公開した。

いま、推されてます

 高橋さんは、生まれた時の倍以上の大きさになった息子について「成長が著しくて、毎日楽しませてくれます。よく笑うようになった! たくさんコミュニケーション取れるようになったね。いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!」とつづっている。

 また、「5月は我が家のイベントがいくつかあります」と明かし、「5月5日は、禅の初節句。5月6日は、禅の100日バースデー、お食い初め。5月13日は、ひろくんバースデー」と卜部家の予定を報告。「さーてどうしようか! この時期のイベントもの、皆さんおうちでいろいろ工夫されていてSNSで感動しまくっています! わたし……も………できるかなぁ。頑張ってみたいっ!!!!」と意気込んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事