検索
トレーニング動画を公開した(左上から時計回りに)長谷川京子さん、梨花さん、ローラさん、冨永愛さん
1 / 1

トレーニング動画を公開した(左上から時計回りに)長谷川京子さん、梨花さん、ローラさん、冨永愛さん

長谷川京子:ローラ、梨花、冨永愛…美ボディー見せた自宅トレーニング動画が続々 Cocomi&Koki,も話題に

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、外出自粛の動きが続く中、女優の長谷川京子さんやモデルの冨永愛さん、ローラさん、梨花さんらが自宅でできるトレーニングやストレッチなどの動画を続々と公開。木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんと、次女でモデルのKoki,(コウキ)さんも、姉妹そろって自宅トレーニングを行う動画をアップし、しなやかなスタイルを披露し、話題を呼んでいる。

いま、推されてます

◇長谷川京子は美腹筋が話題に 梨花はボディーラインあらわなヨガウエア姿

 長谷川さんは4月10日、自身のインスタグラムを更新。ショート丈のトップスで美しい腹筋を見せながら、室内でウエストや腕、脚のトレーニングに励んでいる動画をアップ。動画と共に「stay home,stay healthy. 今が踏ん張り時です。皆さん、この時間を有意義に過ごして、早くいつもの日々に戻るのを待ちましょう!」というメッセージや、「#enjoyhome」「#宅トレ」というハッシュタグも投稿。「ストイックだぁ~」「脚が長い!」「私もやってみます!」といったコメントが寄せられた。

 米ハワイ在住のモデル・梨花さんは16日、インスタグラムに開放的な室内で、ボディーラインあらわなヨガウエアに身を包んで踊るような動画をアップ。「スタイル良くてうらやましい」「峰不二子ちゃんみたい」「ナイスボディーですね」といった絶賛の声が上がった。

 また、「外出禁止中」だというハワイでの生活の様子もアップしており、同じ部屋でヨガをする動画も公開。24日には、タイトな白いショート丈トップスと超ミニボトム姿で朝ヨガをする動画もアップし、美しいスタイルを披露している。

◇LA在住のローラも抜群スタイルで…

 米ロサンゼルスに住むローラさんも19日、公式YouTubeチャンネル「Rola Official」に、「お家ワークアウト!はじまるよ〜! 10Min Home Workout」と題した動画を公開。ブラトップとレギンスで美ボディーを見せたローラさんが、ジャンプ・スクワット、腕立て伏せ、バイシクル・クランチ、V字腹筋などの運動に励む様子が映されている。

 動画は、家の中でできる10分のワークアウトをテーマにしたもので、ローラさんのパーソナルトレーナー、コルトンさんが運動の見本を見せている。ローラさんは「週3回やるだけでも体が変わってくるから、ぜひやってみて」とコメント。視聴者からは「脚長い」「スタイル良すぎる」「かっこいい。憧れる」といったコメントが集まった。

◇冨永愛は腹筋姿も「美しすぎる」 Cocomi&Koki, ダレノガレ、仲里依紗

 富永さんは17日、インスタグラムを更新。「ちょっとずつ家でできるトレーニングを紹介していきます」として、腹筋を鍛える様子を動画でアップ。「美しすぎます! 手足長すぎます! 改めてスタイルの良さを感じました」「すごい…体のラインがキレイすぎます」「筋トレ姿も美しすぎる」といった声が続出し、「すごく分かりやすいです」「こんな動画うれしい。モチベーション上がる」と刺激を受けたコメントも並んだ。また、富永さんはその後も、さまざまなトレーニングを実際に行いながら紹介する動画をアップしている。

 また、CocomiさんとKoki,さんは5月3日、それぞれのインスタグラムに、姉妹2人でトレーニングする動画をアップ。すらりとしたスタイルが際立つ黒のトレーニングウエア姿に身を包み、音楽をかけながら5種類の筋トレを行う様子を公開し、Koki,さんがコーチのようになってCocomiさんに教えながらトレーニングを行っており、スレンダーなスタイルも話題になっている。

 ほかにも、モデルのダレノガレ明美さんも、黒いブラトップとスパッツで美腹筋を見せながら脚を上げるトレーニングを動画で紹介。フリーアナウンサーの岡副麻希さんもトレーニング動画を複数投稿しており、女優の仲里依紗さんも人気クロスフィットトレーナーのAYAさんと共にトレーニングに励む動画を公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事