検索
ローラさん
1 / 1

ローラさん

ローラ:美脚見せドレス×赤リップでドレスアップ メークのコツは「アイメークをナチュラルに」 

 モデルでタレントのローラさんのYouTubeチャンネル「Rola Official」で5月4日、「赤リップメイクをしてお家でロマンチックディナーしよう Red Lipstick Make-up at Home!」と題した動画が公開された。

 動画では、今年、化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンアンバサダーに就任したローラさんが同ブランドのアイテムを使って、赤いリップを“主役”にしたセルフメークをする様子を公開した。ローラさんはバスローブを着たすっぴんの姿で登場。アイテムのお気に入りのポイントなどを挙げながら下地、ファンデーション、フェースパウダー、アイブロー、アイシャドーなどを施していく。

 「赤リップの時にアイラインを引くと、化粧が濃い印象になっちゃう」「アイメークはナチュラルにしてマスカラでほわっとさせるの」とこだわりを語り、「ほくろを強調」とほくろにも色を乗せていく。またリップは唇よりも「大きめに描くのが好き」だと言い、リップを半分だけ塗った様子も見せる。

 メークが完成した後は、太ももまで大胆にスリットが入ったドレスに着替えて美脚を見せ、「きょうはこのドレスで、おうちの中ですてきなディナーをいただきたいなって思うの」と笑顔を見せている。

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事