検索
水原希子さん
1 / 8

水原希子さん

水原希子:リモート生出演で自宅リビングや自室を公開 おうち時間は「妹と一緒に…」

 モデルで女優の水原希子さんが5月5日、インターネットテレビ局「ABEMA(アベマ)」(ABEMA SPECIAL2チャンネル)で生配信された特別番組「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」にリモート出演し、自宅リビングや自室を公開。外出自粛が続く最近の生活について、「撮影がとにかくできないので、自宅で妹(水原佑果さん)と一緒に撮影をやったりしている」と明かした。

いま、推されてます

 同番組は、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが、「おぎやはぎ」の矢作兼さんの進行で、芸能人と「リモート飲み会」を開催するという企画。サービス精神旺盛な水原さんの対応について、「すごくない? こうやって自分の住んでる部屋を見せてくれる女優」と、矢作さんが絶賛する場面もあった。

 水原さんのほか、タレントのみちょぱさん、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲさん、俳優の古田新太さん、武田真治さんのほか、京都出身のスリーピースバンド「10-FEET」のボーカルを務めるTAKUMAさん、ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんらが出演。タレントの武井壮さんも急きょ飛び入り参加した。

 また、番組では、画面上で水原さんとナヲさんの映像が上下に並んでいたことを生かし、ナヲさんからの提案で、顔の上半分がナヲさん、下半分が水原さんとなる試みも行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事