検索
連続ドラマ「鍵のかかった部屋」に出演した(左から)佐藤浩市さん、大野智さん、戸田恵梨香さん (C)フジテレビ
1 / 1

連続ドラマ「鍵のかかった部屋」に出演した(左から)佐藤浩市さん、大野智さん、戸田恵梨香さん (C)フジテレビ

嵐・大野智:月9初主演作「鍵のかかった部屋」特別編放送へ 8年ぶり“復活”に「とても思い出深いドラマです」

 人気グループ「」の大野智さんが主演を務め、2012年4月に放送された連続ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)が、特別編として5月11日午後9時から放送される。

いま、推されてます

 「鍵のかかった部屋」は、大野さん演じる大手警備会社社員で“防犯オタク”の榎本径(えのもと・けい)が、戸田恵梨香さん演じる弁護士の青砥純子、佐藤浩市さん演じるエリート弁護士の芹沢豪と難解な密室事件の解明に挑む姿を描いたエンターテインメント。

 大野さんは、今回の放送にあたり「僕の月9初主演作でもあるので、とても思い出深いドラマです。榎本がどうやって密室トリックの謎を解き明かしていくのか、ぜひご家族そろって一緒にお考えいただき、楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 4月期の連続ドラマ「SUITS/スーツ2」が同時間帯で放送予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、第3話以降の放送を延期していること、また全国的に“STAY HOME”が取り組まれる中で、「家族そろって楽しめるドラマ」だとして、放送が決定したという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事