下着ブランド「Belletia Paris」のイメージモデルに起用された江野沢愛美さん
女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める江野沢愛美さんが、下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」のイメージモデルに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。江野沢さんは、シックな下着姿で、スレンダーな美ボディーを披露している。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
江野沢さんは「女の子の毎日を彩るランジェリーのイメージ広告を務めることができて、とてもうれしいです。お気に入りの1枚を見つけて、気分も上げながら日々のバストケアをちゃんとしていきましょう」とコメントを寄せている。
今回、江野沢さんはバストケアも体験し、「普段のケアからきちんとやっていかなきゃ!と思いました」とコメント。同ブランドが、江野沢さんを支持している女性にもバストケアの大切さを届けたいという考えで、イメージモデルに起用した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心