検索
フジテレビの永島優美アナウンサー
1 / 1

フジテレビの永島優美アナウンサー

フジ永島優美アナ:「みんな素でしゃべって…」 久慈暁子アナらとオンライン女子会

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~同8時)に出演しているメインキャスターの永島優美アナウンサー、サブキャスターの久慈暁子アナウンサー、井上清華アナウンサー、お天気キャスターの阿部華也子さんの4人が、番組の公式YouTubeチャンネルで初のオンライン女子会の模様を公開した。

 4人は最近、自宅で何をやっているのかについて語り合い、久慈アナは最近はまっているという刺しゅうアートを披露。井上アナは「午後3時まで寝ちゃいます」と明かして、永島アナらを驚かせていた。

 続いては「どんな高校時代を過ごしたか?」という質問に回答。チアリーディング部に所属していたという永島アナは「ほぼ毎日部活。アメフット部の応援では、どしゃぶりの雨でも試合が続行していたら踊ってた」などと明かしている。

 ほかにも、4人は心理テストにも挑戦。最後は永島アナが「みんな素でしゃべってたね」と感想を語ると、久慈アナは「収録してたの忘れてました」とコメント。永島アナが「普通に女子会していた感じだね。これ、またやりたいね」と呼び掛けると、3人とも「やりたーい」と同意していた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る