検索
「サワコの朝」に出演する阿川佐和子さん=MBS提供
1 / 1

「サワコの朝」に出演する阿川佐和子さん=MBS提供

南果歩:阿川佐和子に最新ストレッチを伝授 草刈民代、平野レミも サワコの朝「健康&料理イキイキトークSP」で

 エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)の「ステイホーム」特別編が5月16日、放送される。「おうち時間を楽しもう!健康&料理イキイキトークスペシャル」と題して、これまで出演したゲストが語ったとっておきの健康法を一挙公開するほか、女優の南果歩さんがリモートで出演する。

いま、推されてます

 南さんは最新のストレッチを阿川さんに伝授。イチロー選手らトップアスリートの間でも取り入れられているストレッチを紹介する。自粛生活の中で大切にしていることについても語る。

 このほか、女優の草刈民代さんはバレエで培った姿勢が良くなる美しい歩き方を、歌手の山本リンダさんは脳のトレーニングにもなる運動法を紹介。還暦を過ぎても抜群のスタイルを誇る女優の前田美波里さんは、脇腹のぜい肉をシェイプアップする体操を披露する。料理愛好家の平野レミさんは番組のために考案した、ゆでないパスタの作り方を伝授する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事