検索
音楽番組「ミュージックステーション」の「WAになっておどろうプロジェクト」に登場する「King & Prince」
1 / 1

音楽番組「ミュージックステーション」の「WAになっておどろうプロジェクト」に登場する「King & Prince」

King & Prince:Mステ「WAになってPJ」トップバッターに 平野紫耀「僕ららしくとにかく楽しく」

 人気グループ「King & Prince」が、5月15日に放送される音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)に出演する。Mステとジャニーズ事務所がタッグを組んで立ち上げた「WAになっておどろうプロジェクト」のトップバッターとして登場し、「V6」のヒット曲「WAになっておどろう」を披露する。

いま、推されてます

 同プロジェクトでは、「みんなが家で踊って楽しめるダンス」をコンセプトに、毎週1組のジャニーズタレントがVTRで出演。今回「King & Prince」が披露する「WAになっておどろう」の振り付けは、「嵐」の「One Love」や“ジャニーズ手洗い動画”の振りを付けた屋良朝幸さんが手がける。また、曲の後奏では「King & Prince」メンバーが振りを付けたパートを披露。番組からの「King & Princeらしくキラキラ感のあるダンスを!」というリクエストを反映した、オリジナルの振り付けを見せる。

 メンバーの平野紫耀(しょう)さんは「『WAになっておどろうプロジェクト』がいいスタートを切れることを願いながら踊りたい。メンバーも緊張していると思いますが、僕らからWAをどんどん広げていって、みんなで楽しくできればいいなと思います」と思いを語り、「これからいろんな人にWAをつなげて、大きくしていくために僕ららしくとにかく楽しくやりたいです」と意気込んでいる。岸優太さんは「次のグループの皆さんにつなげられるように、画面越しの皆さんと僕たちがWAになってつながっていきましょう! そしてそのWAを大きくしちゃいましょう!」と呼びかけている。

 永瀬廉さんはダンスの見どころについて「屋良くんが作ってくれた、カメラにアピールする部分のメンバー全員の表情。そこはKing & Princeらしさが出ています」と話し、高橋海人さんは「今、外出ができなかったり、日ごろのストレスがたまっていたり、苦しいなという気持ちがあると思いますが、僕たちも同じ気持ちなので、みんなで我慢して、安心して外に出られるようになったときは、たくさんライブなどで僕たちと会いましょう!」とコメントしている。

 神宮寺勇太さんは「みんなができる振り付けだと思いますし、僕が大好きな両手を振る振り付けも入っているので、盛り上がりながら一緒にできること間違いなしだと思います! 画角は狭いですが、気持ちははみ出しているくらいです!」と思いを語り、後奏のオリジナルの振り付けについても「フリーが一番難しいのですが、そこにKing & Princeらしさ、キラキラ感を入れてみんなにお届けします! 海人はダンスが得意なので、振り付けを考えるのは海人に頼りたいと思います(笑い)」と話している。

 番組放送後にはMステ公式YouTubeチャンネルで屋良さんによるオフィシャル振り付け動画を公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事