検索

いま、推されてます

神木隆之介:「もっと近くで一緒に、笑顔で…」 27歳迎えデビュー25周年プロジェクト始動

 俳優の神木隆之介さんが5月19日、27歳の誕生日を迎え、俳優生活25周年に突入したことを報告。同日、今後1年にわたって25周年記念企画を行うプロジェクトを始動させることが明らかになった。

 神木さんは「私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせていただいて今年で25年になりました」と報告し、「こうやってお仕事を続けさせていただいているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

 プロジェクトについて「今回、一つの区切りとして、何か新しい試みができないかと模索中でございます。皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような、さまざまなことを考えておりますので、ぜひ楽しみにしていただければなと思います」とコメントしている。

 25周年記念のプロジェクトでは、神木さんが考えた企画、今までやったことがない分野にチャレンジする企画や、ファンと触れ合う機会を視野に入れた企画も予定している。詳細は今後、神木さんのオフィシャルサイトやTwitterで随時発表される。  

イケメン 最新記事

アクセス上位記事