検索
宮沢氷魚さんのYouTubeで「英語講座」動画を公開した
1 / 1

宮沢氷魚さんのYouTubeで「英語講座」動画を公開した

宮沢氷魚:「英語の先生になって」「英語の家庭教師役の恋愛ドラマとか…」 「英語講座」好評で“続編”希望の声

 俳優の宮沢氷魚(ひお)さんが、所属する芸能事務所レプロエンタテインメントのYouTubeチャンネルで、「英語講座」と題した動画を3回にわたり公開した。米国サンフランシスコ生まれで英語を得意とする宮沢さんが、英語のさまざまな表現を、自らのエピソードを交えながら解説している。

 動画は「ステイホーム」が呼びかけられる中、「Enjoy Home(おうちで楽しもう)」をテーマにしたもので、第1弾の動画では「トイレ」、第2弾では「列」、第3弾では「地下鉄」の表現を解説した。

 また宮沢さんは「これからまだ、コロナの影響は続くと思いますし、おうちにいられる人はおうちにいていただければ、いいなと思います。つらい期間ではありますが、皆さん力を合わせて乗り越えていきましょう」と呼びかけている。

 これらの動画には、視聴者から「とっても分かりやすい」「一気に英語勉強意欲が増しました!」という声のほか、「英語の先生になって」「氷魚先生、学校に来てくれないかな。みんな英語得意になりそう」「イケメンすぎて、授業が耳に入ってきません」「氷魚君が英語の家庭教師役の恋愛ドラマとかないですか」というコメントが寄せられている。

 また「もっと続けてほしい」「まだまだ氷魚先生から習いたい」「続編希望!」「英語チャンネルやってほしい」などリクエストの声も挙がっている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る