検索
「HIOMEKURI CALENDAR 2022」のビジュアル(c)湯浅亨
1 / 12

「HIOMEKURI CALENDAR 2022」のビジュアル(c)湯浅亨

宮沢氷魚:温泉や浴衣姿も 365日全て異なるカットの日めくりカレンダー発売

 俳優の宮沢氷魚(ひお)さんの2022年の日めくりカレンダー「HIOMEKURI CALENDAR 2022」が、11月5日午後6時に発売された。「日をめくり(氷魚めくり)」というタイトルのとおり、365日分全てが異なるカットで構成され、毎日違った宮沢さんの表情を楽しむことができるという。365枚+表紙、価格は7700円。

いま、推されてます

 今回発売するカレンダーは、神奈川県箱根町や東京都内各所など全8カ所で撮影を行った。温泉に入ったり、浴衣で布団の上に横たわったりといったカットが公開され、俳優・モデルとして見せる一面とは違った「素の表情」を見せている。

 宮沢さんは「めくったカレンダーを収納できるBOXも作ったりと、前回よりもさらにパワーアップしています。他ではあまり見せることのできない素の自分をたくさん撮っていただきました。とても楽しく撮影に挑めたので、ぜひその姿を見てください」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事