検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月25~31日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運命の羅針盤は大きく旋回し、目指すべき未来がガラリと変わりそうです。でも、まだ心の奥底にこれまで通りの自分でいたい気持ちがあるため、新しいチャンスや可能性を前にしても思いきれないかも? 時間は巻き戻せないし、流れは先へしか進みません。まず、やってみて! 透明コスメがキレイを応援! 恋は、マメなケアを。

 ラッキーポイント……ディープブルー、コントロールカラー、あかすりタオル、ラップスカート

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 切り替えタイム。古い価値観を捨てて、新しいスタイルを模索してみましょう。すぐに、ピッタリの形にはならなくても、後戻りをしないと決めるだけで、だいぶ視界が開けてくるはず。社交は、対等な力関係が築ける人だけが頼れます。恋は、バランスよく。人生の一要素として扱うのが正解。メークは、目尻にニュアンスを!

 ラッキーポイント……琥珀(こはく)色、涙袋メーク、チェーンネックレス、ぬか漬け

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 流れは大きく変わって、ズレは解消に向かっていきます。ただ、人の心には思い込みが残るため、せっかく物事が動き出しても、バッサリと切り捨ててしまう恐れが。許せない、ありえないと感じたことでも、再度向き合ってみると、新たな活路が見えてくるはず。恋は、折り合いをつけて。メークは、アースカラーで信頼を勝ち得て。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、敏感肌用コスメ、セットアップ、グルテンフリー

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 切れ味がいい1週間。いいか悪いかがスパッと分かるし、仮にダメでもなぜ思うようにならないのか、理由が分かるから、納得して進めるでしょう。美容も健康も、問題点が明確になって、改善の手掛かりをつかめます。取捨選択することで、どんどん波に乗っていけるはず。恋も、見切ってもよし、“しつけ直し”てもよし。お好みで。

 ラッキーポイント……シアーブルー、単色アイシャドー、ホットビューラー、ノースリーブ

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ストイック&パーフェクトが、あなたのポリシー。でも今、求められているのは、その先に生まれる余裕とゆとりです。華や名誉を競うのではなく、場を作り、人を生かしましょう。全体を俯瞰(ふかん)し、動かす力を、そろそろ自覚してもいいころです。メークは、ゴールドをプラスしてリッチに。恋は、目は口ほどに物を言うとき。

 ラッキーポイント……ピュアグリーン、ベージュチーク、ポケットつきの服、ナイト保湿ジェル

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 出足はパッとしませんが、少しずつ調子が出てきます。仕事やトレーニングも、月・火曜は軽くこなし、水曜以降に負荷を増やしていくと、頑張りが効くでしょう。週末は、自分へのご褒美を用意して。親しい人との語らいから、新しい展望が開けることも! ご無沙汰ぎみの人に電話をぜひ! 恋とメークは、大人っぽく!

 ラッキーポイント……ミルキーグレー、せっけんオフコスメ、精油、ドッド柄

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 運気に落ち着きが戻ってきて、じっくりと腰を据えて物事に取り組めるようになるでしょう。せっかくですから、こだわりを詰め込んで。手間と時間をかけることで、仕上がりが段違いに。恋と社交は、腰が重くなっているみたい。「今度でいいかな?」はNG。パッと動いて。新しいコスメの投入で、ヤル気もアップ!

 ラッキーポイント……コーラルピンク、リキッドチーク、スクエアネック、サンバイザー

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 「基本に戻れ」と星のお告げ。初心やルーツ、出発点やゼロ地点に意識を合わせてみましょう。知らず知らずのうちに生まれてしまったズレに気づいて、軌道修正ができるはず。口コミ、飛び込み情報には、乗ってみる価値が。恋は、軽いムード。連絡を取るなら、間を空けた方が盛り上がりそう。美は、バスルームで磨き上げて!

 ラッキーポイント……アイスブルー、濃いめリップ、マルチバーム、ワークアウトアイテム

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 時間差があるのが、今週の特徴です。情報の入り方もイレギュラーで、いつもならあなたが先に聞くべき話が、思わぬルートから届くことも。ないがしろにされたわけではなく、ちょっと歯車がズレただけ。細かいことは気にせず、愛と思いやりでみんなを包んで。レトロなおしゃれ、メークがハマりそう。恋は、成り行き任せで。

 ラッキーポイント……虹色、フェースパウダー、差し色アイライン、ストラップサンダル

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ためらいで、チャンスを逃しそう。「うまくいかなかったら……」「人に何か言われたら……」と、そんな迷いがあなたの決心を鈍らせるでしょう。でも、やらずに終わらせると後悔が残ることに。いいと思ったら、やってみて! 思うような結果にならなかったとしても、次の足場は作れます。優美な眉は、説得力アップ。恋の口説きにも有効です。

 ラッキーポイント……ゴールド、トーンアップ下地、お直しパウダー、フローラルな香り

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 体は進め、心は止まれ。すると、どうなるでしょう? そう、勢いが足らずにコケてしまいます。仕事も恋も社交も悪くはなく、勝機は十分ですが、気乗りしないならば、やめておけば? 客観的に見れば「イケるのにもったいない!」ですが、あなたがソノ気になれないなら仕方がないのです。銀のアクセサリーは、迷いを消してくれそう。

 ラッキーポイント……レッド、ペンシルアイライナー、キャスケット、スニーカー

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ガマンは、失敗のモト。一時的にうまくいったように見えても、いずれ不満が爆発して、破綻します。ワガママで身勝手に感じても、自分の気持ちを優先して、ほぐしていきましょう。社交は“あなたのため詐欺”が多発中。「ありがとう」とお礼だけ言って、スルーが◎。恋は、小悪魔モードであざとく! ピンクのリップで、誘惑を。

 ラッキーポイント……ホワイトシルバー、シアーリップ、ボディーウオッシュグローブ、鉄分サプリ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る