検索
早見あかりさん
1 / 1

早見あかりさん

早見あかり:第1子妊娠をリモートで発表「ママになるために成長できれば」 秋ごろ出産予定 ももクロも祝福

 女優の早見あかりさんが、第1子を妊娠していることが5月24日、明らかになった。同日、早見さんと「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんがアンバサダーを務めるスキンケアブランド「SOPHISTANCE(ソフィスタンス )」のYouTubeチャンネルの生配信にリモート出演した際、発表した。

 5人が共演した生配信は、新型コロナウイルス感染拡大防止の見地から、テレビ会議アプリ「Zoom」を用いてリモート形式で行われた。早見さんが2011年4月にアイドルグループ「ももいろクローバー」(現「ももいろクローバーZ」)を脱退後、5人そろっての公の場での共演は初めてだった。

 生配信の終盤で早見さんが「本当は直接会って話したかったんだけど、この場を借りてファンの皆様とみんなにご報告がありまして、実は……」と少し間を置いてから、「おなかの中に赤ちゃんがいます!」と妊娠を発表すると、4人からは「きゃー! あかりん、おめでとう!」「お母さんだ!」などと祝福の言葉が贈られた。

 早見さんは最後に改めて「(配信の)最初はドキドキしたし、最後に妊娠を発表しようと思っていたのでソワソワしてたんですが、みんなとこうやって、すごい時間がたっても同じように楽しくお話できるっていうのは楽しかったし、ファンの皆様も私たちがありのまま過ぎて楽しんでもらえたのでは?と思ってます。まずは、この場をお借りして報告ができたことを感謝します。私も大変な時期ですが、元気な赤ちゃんを産むために、ママになるために、成長できればと思っております」と語った。

 生配信終了後、早見さんは自身のインスタグラムで「このたびおなかに新たな命を授かりました。すでに安定期に入っており、秋ごろに出産予定です。初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。おなかの子と共に私も成長していけたらと思います。最後になりましたが、新型コロナウイルス感染が収束し、皆さんが安心して暮らせる日が一日も早く訪れることを心より祈っております」とつづっている。

 早見さんは、2018年7月に30代の会社員と婚約したことを発表し、同年12月に結婚した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る