検索
5月26日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する滝川クリステルさん=MBS提供
1 / 2

5月26日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する滝川クリステルさん=MBS提供

滝川クリステル:ジャンプスーツ×ベストでスタイリッシュに 産休明け初の「教えてもらう前と後」

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんがメインMCのバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)が5月26日午後8時から放送される。滝川さんはファッションブランド「ローベリイテ アンド シーオー」のベストとジャンプスーツ、ジュエリーブランド「カラットアー」のピアスとリングを身に着けて、リモートで出演する。

 滝川さんは落ち着いた色のジャンプスーツに、美肌が鮮やかなグリーンのベストを羽織ったスタイリッシュなコーデ。薬指にはめたゴールドのリングや、耳元に飾ったアシンメトリーのピアスがコーデのアクセントになっている。

 滝川さんは今年1月17日に小泉進次郎衆院議員との間に第1子男児を出産。同番組では1月7日の放送を最後に産休に入り、5月26日の放送で番組に復帰する。出産後のテレビ出演は初めて。

 番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する。26日はミシュラン一つ星を7年連続で獲得した和食の名店、割烹「鈴なり」の店主・村田明彦さんが、冷蔵庫に残っている食材を使っていつものメニューを大変身させる技を披露する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る