検索
土屋太鳳さんが出演するロッテのアイス「雪見だいふく」の新CM「雪見涼み作法」編のワンシーン
1 / 13

土屋太鳳さんが出演するロッテのアイス「雪見だいふく」の新CM「雪見涼み作法」編のワンシーン

土屋太鳳:浴衣姿で夏先取り! ゆるアップヘア×かんざしで涼しげに

 女優の土屋太鳳さんが出演するアイス「雪見だいふく」(ロッテ)の新CM「雪見涼み作法」編が5月26日、公開された。土屋さんは花柄の浴衣姿で夏を先取り。長い髪をゆるくアップにし、かんざしを挿した涼しげな姿を見せている。

いま、推されてます

 新CMは、土屋さんと同商品のキャラクターである雪見うさぎが、食べごろを待ってから、同商品を食べるという内容。土屋さんは同商品のもちを伸ばしながら食べる「おもちのばし」に挑戦している。15秒。

 土屋さんは、CMタイトルの「雪見涼み作法」にちなんで「土屋家の作法」を聞かれると「月がすごくきれいだったら、全部明かりを消します。それでそのまま(月明りで)寝ます」と話し、「あとは、太陽がきれいだったりしたら、『今日きれいだよ』って写真を送り合ったりしてます」とコメント。また撮影時に「おもちのばし」に成功するとガッツポーズをしながら、「CGではありません!(笑い)」とうれしそうな笑顔を浮かべたという。

 土屋さんがオリジナル歌謡曲を歌唱するミュージックビデオや、メーキングとインタビュー映像も公開された。ミュージックビデオの一部を収めた30秒のCMもある。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事